人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍 二日目(登り編)

宿からバスに乗って約50分
日本一標高の高いバスターミナル
すでに森林限界を超えているそうです
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21355658.jpg


景色が全然違う
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21360387.jpg


歩き始めからすごい景色に圧倒されてしまっています
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21361878.jpg



さっきのバスターミナルがあんなに小さくなっちゃった
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21362348.jpg



ここは広めの道を歩いて行きます
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21362792.jpg



きれいな池と雪渓
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21363376.jpg



山肌に残る大雪渓ではスキーをしているようです
色んな人がいるんだねー
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21370372.jpg



ところでこの先一体どこまで行くんですかね?
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21370790.jpg


あのてっぺんまでらしい
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21371547.jpg


へっ! あそこまで行くの? 行けるの?
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21372073.jpg



なんだかんだ言ってだいぶ登ってきました
雲がもくもくして下界は望めません
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21372838.jpg



大きな岩や石の道を登ってようやく
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21374176.jpg

頂上小屋へやってきました
今回は山岳トレーナーがついていました
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21375241.jpg



こちらがトレーナーです
休まず小さい歩幅でゆっくりと登り続けることをずっと言い続けてくれました
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21375632.jpg


おかげでここまで来ることが出来ました
初めて3000m級の山の上に立てました☆☆☆
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21380391.jpg


ていうか 自分が登りたかったのね
私がすぐにへこたれてその巻き添えを食うのがヤダったのか
・・・いやいや連れてきてやりたい一心でありましょう
コースタイム50分を時間通り登って来られました
乗鞍 二日目(登り編)_a0252745_21380723.jpg




by fuyukichisan | 2017-09-14 22:50 | トレッキング

my garden


by fuyukichisan